'2004初漕ぎ開催報告

'2004初漕ぎ開催報告



日時: 平成16年1月1日(木)元日   会場:佐鳴湖漕艇場

 昨年は行われなかった浜松西高ボート部OBによる「初漕ぎ」が2年ぶりに行われました。
 風もなく穏やかな天候でした。昨年は久々にインターハイ出場を勝ち取りました。

 現役部員が5人。新入生5名入部が目標です。


 30周年記念誌をまとめたいと思います。OBのみなさんは、自分たちの高校時代の記録や写真などを整理してただけるとありがたいです。



日時: 平成14年1月1日(金)元日   会場:佐鳴湖漕艇場

 毎年、元旦恒例の浜松西高ボート部OBによる「初漕ぎ」が行われました。その模様を報告します。
 今年も恒例の初漕ぎでした。風もなく穏やかな天候でした。今年は創部30周年の年。ぜひともインターハイ出場を勝ち取ってほしいものです。





日時: 平成13年1月1日(金)元日   会場:佐鳴湖漕艇場

 平成13年元旦の初漕ぎです。左は、昭和61年度卒の浅沼さん。佐鳴台中学校でボート部顧問として活躍中。また、選手としても現役で漕いでいる。

 右は私、昭和62年度卒。今年はこの代、たった一人で寂しい思いの初漕ぎでした。現在、入野中学校のボート部副顧問。


 こちらは、昭和63年度卒。毎年、この初漕ぎを同窓会のようにして、県外に就職しているOBも必ず集まってくる。真ん中の窪田は、現在も市民大会に参加している。


 今年もたくさんのOBが集まりました。西高ボート部OBの出世頭、世界大会を経験した太田が、バイク事故で他界したことが報告され、悲しい初漕ぎとなりました。ご冥福をお祈りいたします。